polaris

君の居場所

お返事が遅れます

 

こんにちは。岩田です。

以前もこちらでご連絡させていただいておりますが、31日まで実家へ帰省するためお返事が遅くなります。
せっかくお手紙くださるところ申し訳ございませんが、お待ちいただけますと幸いです。


今月のはじめくらいに「久しぶりに帰ろう」と思い、それから約1ヶ月間、なんだかあっという間でした。
楽しみにがんばっていたのは確かなんですけど、昔みたいにあと何日で…とか、カウントダウンするようなことはなくなって、むしろ今は準備のしてなさに焦っています。
昨日やっと、どう過ごすかを考えました。
明日もいつもどおり仕事なので、今日中に荷造りをしなくてはと思っています。

コロナはなかなかおさまりませんけど、感染させない、感染しないを常に頭おいて行動していこうと思います。
やっぱりすこし心配な部分もあります。
潜伏期間も長いので、今は元気だけど、もしかして2週間後……とかも思う。
しかしうまくお付き合いしていかないといけないんでしょうね。インフルエンザのように、なくなることはないのだろうなと思います。

とりあえず今の所、心も体も元気です。
久しぶりに地元の空気を思い切り体に取り入れて、美味しいもの食べて、見たかった景色を見て、満喫しようと思います。

まずは26日の日の出。6時10分頃……
それまでに起きて出発して目的地へたどり着けるのかなあ。

あったかい格好をしていかねば。



f:id:stellapolaris_202:20201024111900j:plain


今年は見たかったコスモスのイベントも中止になってて残念です。


2020.10.24