polaris

君の居場所

polarisについて

 

生きづらいひとのために、ネット上にも居場所があったらいいなと思い、
polaris」というサイトを立ち上げました。
どんなサイトかというと、”ネット上での居場所”です。

 

spica0.wixsite.com

 

日々、暮らしている中で生きづらさを感じる瞬間や居場所を求めている、探している、学校やお仕事へ行けなくなった、行きたくない、ただ漠然とした不安がある、わからないけどなんか辛い、この気持を吐き出したいけど、話せる相手がいないと、思ったときにpolarisへお手紙を送ってください。
ゆっくり、お返事を送ります。

​​

お手紙の送り方は、HPのcontactよりお送りください。
記入していただいたメールアドレスへ「stellapolaris.202@gmail.com」のアドレスよりお返事をお送りいたします。

​お返事はなるべく早くにさせていただきたいと思いますが順番にゆっくり、お返事を書きますので、少々お待ちいただけると幸いです

文通のようなやりとりの内容でも構いません。お気軽に送ってください。
届いたものを誰かに見せたり、話したりすることはありません。

​どこまでお返事ができているかは、こちらのブログでご確認ください。

ご注意・お願い

​・アドバイスや批判、指示は致しません。

・カウンセラーなどの資格は持っておりません。

また、専門的な治療ができるものではありません。​

・いたずらはおやめください

以上、あらかじめご了承ください。

 

 

 ​

​このサイトを立ち上げるにあたって、思ったことをnoteにまとめました。

こちらも読んでいただけますと幸いです。

 

note.com

 

 

 

 

2020.5.6