polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

7月10日までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。
もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。

本日以降のお手紙については少々お待ち下さい。


昨日からそろそろ梅雨明けなのでは!と思うようなお天気。
本格的に夏がやってきますね。
去年はなんだか夏がすきそうになれる予感がしたのですが、やっぱり暑いのはなぁ……。

普段の夏はいろんなイベントがあって楽しいけど、今年も何もなくて寂しいですね。
いつになったら前までの日々が戻ってくるんでしょう。
気軽に人と会ったり、出かけたり、マスクせずにしゃべったり、たのしくお酒を飲んだりしたいですね。

今週ものんびりといきましょう。


f:id:stellapolaris_202:20210711120325j:plain


2021.7.11