polaris

君の居場所

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事を送りました

9月26日(土)までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。驚くことに、9月も終わりそうですね。いやー……もう10月って信じられません。今年は何もしていないです。3月くらいから、心が…

お返事を送りました

9月19日(土)までにいただいてお手紙に、お返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。すっかり秋ですね。すこし前まで暑いな~今日の服どうしようかな、ひんやりしたものが食べたいな~とか思っていたのですが、…

お返事を送りました

9月12日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 1週間ごとくらいで、ここのブログを更新することが多くなってきました。自分の感覚としても、ちょうどいいくらいです。すこし…

お返事を送りました。

9月5日までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 久しぶりに、どどどっとお手紙が届いたので、ゆっくり読ませていただきました。 夏が終わって、秋ですね。今年の9月は秋らしいなあと…