polaris

君の居場所

お返事を送りました。

 

9月5日までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。

届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。

 

 

久しぶりに、どどどっとお手紙が届いたので、ゆっくり読ませていただきました。

夏が終わって、秋ですね。
今年の9月は秋らしいなあと思って過ごしています。
まだ6日目ですが。
もう6日目ですね。

学生さんたちは学校がはじまったのかな。
大学生の方たちはまだ夏休みなんでしたっけ…。

みんなそれぞれ、いろ〜んな生活リズムがあって、
朝目が覚めたらお手紙が届いていたり、
お昼ごはん食べてるときに届いたり、
夜ふかししながら本読んでたら届いたり。

お手紙書いてくれてありがとうございます。
みんな、ちょっとでも軽くなっていたらいいなあ。

わたしもだいぶ元気になりました〜。ご心配おかけしました。
今は激務にウオー!ってなっていますが、元気に過ごしています。

最近、お手紙が届くペースが緩やかなので、
こちらの更新もすこしゆるりとさせていただきます。


体調や天候に気をつけて過ごしましょうね。

f:id:stellapolaris_202:20200906174806j:plain



2020.9.6