polaris

君の居場所

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事を送りました

本日、お昼の12時までに受け取っていたお手紙にお返事をお送りしました。大変お待たせしてしまい、すみません。調子が良いわけではないのですが、でも今日はお返事書ける!と思ったので、お返事を送りました。す〜っごい書けた。この間までそこまで調子が悪…

すこし待っててね

こんにちは。思いっきり、心の調子を崩しました。そんな気はしていたんですが、騙し騙しやってました。そしたら、ちょっとしたことでぽっきり、心が折れてしまいました。普段から辛いときは辛いって言おうねって言う自分が、辛いって言えなくなっていること…

お返事を送りました

7月8日までの受け取ったお手紙へお返事いたしました。もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりお問い合わせください。 みなさんの地域は、雨の被害大丈夫でしょうか?わたしが住んでいる地域は、すこし被害が出たものの、大事には至らずほっ…

お返事を送りました

7月4日(土)16時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。16時以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ。また届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。どうぞよろしくおねが…

お返事お待ち下さい

こんばんは。岩田です。お送りいただいたお手紙が、同じタイミングで重なっており、7月1日分から順番にお返事しております。こちらの都合で申し訳ございませんが、少々お待ちくださいませ。 2020.7.4

お返事を送りました

6月30日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。 今日は仕事でいろんなところへ出て歩いたので、かなり体が疲れています。ぐっすり眠れそうです。 2020.7.2

お返事を送りました

6月29日までに受け取ったお手紙にお返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、polarisのcontactよりご連絡ください。 心配事がずっと消えなくて、毎日疲れちゃいますね。 今日もよく生きました。それだけでえらいよ。 2020.7.1