polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

7月4日(土)16時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。
16時以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

また届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

今日、Twitterにも呟いたんですが、死にたいとか、消えたい気持ちってなかなか受け入れてもらえないよね。
そんなことを言うと、生きたくても生きられないひともいる、と何度も言われてきた。
でもさ、こっちの死にたいとか消えたい気持ちって、考えてもらえたことってあるのかな。
気持ちが理解されることないと思うけど、考えもしなければ、受け入れてもらえることもない。

どうしたらよかったんだろうね。

 

f:id:stellapolaris_202:20200705161653j:plain

 

 

2020.7.5