polaris

君の居場所

お返事を送りました

6月7日(日)までに受け取ったお手紙までお返事しました。

7日以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。

 

届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。

 

 

 

 

暑くなってきてすこし体調も気持ちも落ち込み気味です。
そして8時間労働。日本人、がんばりすぎていませんか?
もうすこしゆるくてもいいと思うんですよね。

朝起きて、ご飯作って食べて、身支度して、8時間(休憩入れて9時間)働いて、帰ってきてご飯作って食べて、ほっと一息……つける人もいれば、つけない人もいて。
お風呂に入って、眠る準備をしていたら、全然自分の時間って取れないですよね。
自分の時間を上手に取れているひとは尊敬します。
毎日定時!みたいな仕事だったりするのかな〜。なんてぼんやり。

8時間勤務が始まって、1週間くらい経ちましたが、やっぱりまだ身体は慣れなくて疲れます。
睡眠時間、8時間以上ないと辛くて。それから暑いしね、余計に疲れが〜って感じです。

 

 

今日はお休みだったので、久しぶりに大きな公園へ行ってみました。
きもちよかった。
今日はよく眠れそうです。

 

f:id:stellapolaris_202:20200609200547j:plain

 

 

2020.6.9