polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

1月15日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。
16日以降に送ってくださった方は、もうしばらくお待ち下さい。
もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。


体調を崩して倒れていました。
こんなご時世なので、ちょっと体調を崩すと不安で心配になってしまいますね。
さすがに精神的にもちょっとつらかったです……というか、怖かったな。

また急に寒くなりましたが、みなさん体調は崩していませんか?
あたたかいものを飲んだり、湯船にゆっくり浸かったり、ストレッチしたりして、体をあたためましょうね〜。

またおうち時間が増えると思うので、手書きのお手紙のやりとりもはじめてみたいなと思っています。
それから、もうすこしここが充実した場所になるよう考えてみます。

去年の春は仕事もほぼ家だったのですが、今は普通に出社していて、やっぱりいろんなものとの両立は難しいです。
ここでのお返事もおまたせしてばかりで、自分では納得いっておらず。
あまりおまたせしないように、つながっていられるようなものができたらいいな〜と思っています。
でもそれってなんだろう……?という段階ですけどね。


今週もゆっくりゆっくり。


f:id:stellapolaris_202:20210117145849j:plain



2021.1.17