polaris

君の居場所

お返事を送りました。

 

12月30日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。
無事に届いていますように。

もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。


話を聞く側が調子を崩していると聞くと、不安になるのかもしれないのですが、正直に。
今、超絶調子が悪いです。
お返事の頻度が減るわけではないと感覚的に感じているのですが、ぼんやりした内容でお返事をしているのかも?と自分では思います。

なんだろうなあ。
いつものことだけど、普段からちょっとしたことを我慢し続けているのが原因なんだと思います。
ストレスの許容範囲がオーバーしたというのかな。
普段から少しずつ消化していけたらいいのかもしれないけど、どんどん重なっていく一方で。
容量がいっぱいになってしまって、破裂しちゃうんでしょうね。

だから引き金になるのはいつも些細なこと。
人から見たら、それくらいのことで?と思うだろうし、自分でもこれくらいのことで……と落ち込む。
でもそこにたどり着くまでにいろんな、嫌なこととか、不快に感じるものだとか、息苦しさを感じていたのを押し込めて来たんだろうとは思うけど。

久しぶりに本当に動けなくなってしまって焦った。
仕事にもかなり支障が出ていて、もう辞めようかと思ったり。

その他のところは結構元気なんだけど、仕事と思うと急に気分が悪くなって、急に動けなくなってしまうので、仕事をどうにかすればいいんだろうな〜と思っています。
そんなすぐにうまくはいかないけどね。

調子が戻るまでは、ゆっくりゆっくりでいようと思います。

 

f:id:stellapolaris_202:20210131114856j:plain

 

2021.1.31