polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

2月6日(土)までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りいたしました。
もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。

なんだか春みたいな日ですね。
植物たちを久しぶりに日向ぼっこさせてみました。
すこしだけお手入れも。
手入れをしなくてもすくすく育っていたりするけれど、手入れしてやればもっと美しくなるのだろうと感じる1日でした。

少しだけ、不調が続いています。
でも体調は元気です。
あんまり溜め込まないこと、無理なときは休むこと。
誰かに頼るって難しいけれど、ほんとうに困ったら話すこと。
しんどいことを言葉にするだけでもしんどいけど、受け止めてくれるひとがいる優しい時間もあること。

たまには息抜きをしよう。



f:id:stellapolaris_202:20210207185202j:plain



2021.2.7