polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

本日6月27日(土)までに受け取ったお手紙にお返事を送りました。

もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。

 

 

さて、なんとなく調子の悪い日が続き、すこし情緒不安定です。
原因は仕事だってわかっているんですけどね。

仕事が嫌なのではなく、もう家から出ることさえもしんどい。起きることも。
身だしなみを整えることも疲れるし、ちょっと本気で自分が心配になるんだけど、お風呂に入ることとか、ご飯を食べることも億劫で仕方ない。
こんなこと言ったら、この人に話して大丈夫か?って思われるかもしれないけど、しんどいときは、しんどいよ。そういうときもあるんですよ。

なんかさ、いろいろとしんどいことは経験してきたつもりなんだけど、それでもやっぱり慣れることはないなって思う。
こうすれば楽になるっていうのもわかってはいるんだけど、それをするには、よっこいしょ!ってがんばんないといけないからさ。それがもう、しんどいし疲れるんだよね。
うまくやれるなら、最初からやってるし、そもそも悩まないでいるよね。

という自己分析もできるんだけど、どうも生きるのが下手みたいです。
死ぬのもなんだかなと思うし、かといって、生きていくのも難しいなって気持ちです。

 

polarisのお返事は、みんなと考えたり、考えさせられることが多くてすきです。
自分が倒れない程度に、ちゃんと様子を見ながらお返事しますね。
といっても、すべてお返事しちゃいましたけど。

お手紙、待ってます。いつもありがとうね。

 

 

f:id:stellapolaris_202:20200627222254j:plain

 

 

2020.6.27

今日はフィルムの現像が返ってきました。