polaris

君の居場所

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事を送りました

本日6月27日(土)までに受け取ったお手紙にお返事を送りました。 もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。 さて、なんとなく調子の悪い日が続き、すこし情緒不安定です。原因は仕事だってわかっているんですけどね。仕事が…

お返事を送りました

6月22日(月)までにいただいたお手紙に、お返事をお送りいたしました。 もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。どうぞよろしくおねがいいたします。 さて、言い訳のようなんですが体力の回復が追いついておりません……。緊…

なくなるということ

ずっと利用していた掲示板が閉鎖することになりました。 約12年間お世話になってきた掲示板で、数日前までゆるく日記を書いていました。その掲示板を利用しはじめたのは中学生のときでした。その時の自分は文章の書き方を知らず、今読み返すとハチャメチャな…

お返事を送りました

6月18日までに受け取ったお手紙まで、お返事しました。 どうやら、1週間前程〜のメールが、届いていないかも?です。 もし、届いていない場合は一度、お問い合わせください。 余計なご心配おかけしてしまい、申し訳ございません。 お手数おかけしますが、何…

お返事を送りました

6月16日(火)までに受け取っていたお手紙は、すべてお返事いたしました。 届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡をお願いいたします。 2020.6.17

お返事を送りました

6月13日(土)までに受け取っていたお手紙は、すべてお返事いたしました。 届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡をお願いいたします。 こちらの更新ができておらず、すみません。やっぱり、仕事と家事と自分のこととすべてを両立していくっ…

お返事を送りました

6月7日(日)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 7日以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 暑く…

お返事を送りました

6月3日(水)12時までに受け取ったお手紙までお返事しました。 3日12時以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡くださ…

お返事を送りました

6月2日(火)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 2日以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 海に…

お返事を送りました

本日までに受け取ったお手紙すべて、お返事いたしました。 もし届いていないなどありましたら、polarisのHPよりご連絡ください。 polarisを立ち上げてから約1ヶ月となりました。 あっという間に6月にもなりました。 すこし時間がある今、1ヶ月の振り返りを書…