polaris

君の居場所

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のあとで

ちょっとだけ夢の話。居場所を作りたいと思って、2年くらいになるのかなあ。今年はコロナがあって、自分がやりたいと思っていたことがいくつか潰れました。ほんとうは春に、居場所屋さんの小さいバーションを、数日間限定でやってみようと思っていたし、知り…

お返事をお送りしました

8月29日(土曜日)までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。 昨日までに受け取ったお手紙、すべてお返事完了しました(たぶん)。 自分の仕事や家のこと、体調の様子を見ながらお返事…

お返事をお送りしました

8月26日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。 もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 すこしだけ暑さが和らいだような気がします。それでもまだまだ暑いですけど。 最近は毎日、すこしずつお返事を送りました。…

お返事をお送りしました

8月23日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。いつもおまたせしてごめんなさい。 もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 やっとちゃんと調子が戻ってきた感じです。だけど悩みって尽きなくて、次から次へとやって…

ありがたいことに

8月20日までのお手紙にお返事をお送りいたしました。 20日以降のお手紙は、順番にお返事しますので少々お待ち下さい。 なお、もし届いていないなどございましたらHPのcontactからご連絡ください。 さて、ありがたいことに、たくさんお手紙が届いていてみんな…

お返事を送りました

8月15日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 今日もとっても暑かったですね…。先週の3連休から、お盆中、ほとんと仕事をしており、今日は久しぶりにおやすみでした。久しぶ…

お返事を送りました

8月12日(水)までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 +う〜ん。とにかく、すっごく暑いですね。外出る気も失せるほど。わたしは引きこもりなので、こういう時期はほとんど家にい…

お返事を送りました

8月8日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。大変おまたせしました。100%元気かと言われると、そうじゃないのですが80%くらいかな。だいぶ元気になりました。普通の生活ができるくらいには!仕事に行くことに全振りしていたので(朝起きる〜…