polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

8月8日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。
大変おまたせしました。


100%元気かと言われると、そうじゃないのですが80%くらいかな。
だいぶ元気になりました。普通の生活ができるくらいには!

仕事に行くことに全振りしていたので(朝起きる〜帰ってくるまでに必死)、というかよく行ってたなと今更ですが思います。
仕事に行くと大丈夫に装える自分、すごい。
そして這い上がってきた自分も、すごい。

自分からすこし離れている、遠くにいる人に声をかけてもらうと
心のなかにストンと落ちてくるものがあって、今回もそれで
わりと心が和らいでいきました。


しんどくなったときにすぐ、行ける場所があるといいなと改めて思います。
ネット上でもいいんだけど、やっぱり現実にも必要なんだなあ。

今月は前と同じようにお返事できそうです。
普段のお仕事と並行しながらなので、おまたせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。


f:id:stellapolaris_202:20200809144212j:plain



2020.8.9