polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

10月29日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りいたしました。
もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。


1週間ほどおやすみありがとうございました。
そしておまたせしました。29日ぶんまで、マッハでお返事を書きました。
久しぶりに体も心もリフレッシュできて、お返事がスムーズに進んでいます。
やっぱり休むとか、自分のすきなことをするってたいせつですね。
今、猛烈に元気です。

10月分のお返事はもうすこしあるので、おまちください。
順番にお返ししますね。


今月もよろしくおねがいします。

f:id:stellapolaris_202:20201101171616j:plain





2020.11.1