polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

10月10日(土)12時までのお手紙のお返事をお送りしました。
もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。


さて、ちょっと久しぶりになりました。
最近はひたすらお返事を書いて、普段どおり仕事もして(急に仕事が忙しくなったりして)、ちょっと多忙な日々です。

でもいろんなお話を聞かせてもらえて、毎日お手紙が来るのが楽しみです。
だいたい、「ああ〜わかる、めっちゃわかる」って思いながらお返事書いています。
メールだから丁寧に書いているんですけど、これがもしLINEだったら…とか思うと、、、!笑
※実は結構大雑把な人間です。


いろんな方とやりとりをしていて、よく言われるのですが
「何度も同じことで〜…」とか、「聞いてもらってすみません」とか、ほんとうに気にしなくていいですからね。
辛いこととか、しんどいこと吐き出すためにここを作ったので、どんなことでもいいんです。

送る時間もいつでも構いません。朝早くでもいいし、夜遅くでもいいし、お昼ごはんの時間でもいいし。
みなさんの送りたいときに、送りたいことを送ってくださいね。

毎回contactから送ってくださった方はピンと来ないかもしれないのですが、
一度送ってくださったメールから、ずっとやりとりしている方は、メールがどんどんツリー状になっていると思うので、まるで掲示板のようになります。
読み返したりもできるはずなので、心の変わり方を感じてみてもいいかもしれません。

ほんとうは掲示板のような場所にしたかったのです。
でも力がないので……、今は直接メールでのやりとりです。
いつか掲示板のような場所が作れたらいいのにな。


というおはなしと、
今月25日〜31日くらいまで、久しぶりに実家へ帰省するため、お返事が遅れそうです。
申し訳ないですが、その期間は気長にお待ち下さい。

何卒よろしくおねがいいたします。


f:id:stellapolaris_202:20201010153758j:plain


2020.10.10