polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

9月26日(土)までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。
もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。



驚くことに、9月も終わりそうですね。
いやー……もう10月って信じられません。今年は何もしていないです。

3月くらいから、心がいい感じに進んでいないなあ。
みんなはどうですか。


先日、カフェで4時間位お話して過ごしたんですけど、地元はカフェ文化がないので、そんなに居座って良いのか、1時間位お茶してソワソワしましまいました。
みんなふつうだよ〜と言うもんで、そうなのか……とドキドキ。
引っ越してきて3年?4年くらいですが、全然慣れません。
食べたらお店から出る!飲んだらお店から出る!
染み付いてしまっていますね。笑

すこしいいお天気が続きそうです。
この機にお布団など、ここぞとばかりにお洗濯をしようと思います。
あとは芝生に寝転びたいな。

f:id:stellapolaris_202:20200927114234j:plain



2020.9.27