polaris

君の居場所

お返事をお送りしました

8月26日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。

もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。

 

すこしだけ暑さが和らいだような気がします。
それでもまだまだ暑いですけど。

最近は毎日、すこしずつお返事を送りました。
たまに、ああ、間違っていたかもなとか、
変なふうに伝わってないかな、と心配になったりしています。

でもみんなからいただくお返事はいつもあたたかくて
わたしのほうがたくさん元気とか、やさしい気持ちをもらっています。
だから、お返事ありがとうございます。

 

久しぶりに仕事が2連休でのびのびできました。
ひまわりも8月中に見れて、あ〜…夏だな!という感じです。
(でももう8月も終わりなんですね……)

ちょびっと元気のおすそ分けです。

f:id:stellapolaris_202:20200827141334j:plain

 

ハチが多くてどきどきしたけど、
何もしてこないやさしいハチたちでよかった……。

2020.8.27