polaris

君の居場所

お返事をお送りしました

 

8月23日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。
いつもおまたせしてごめんなさい。

もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。

 

やっとちゃんと調子が戻ってきた感じです。
だけど悩みって尽きなくて、次から次へとやってくるものですね。
最近は余裕がなくて、本も読めていないし、空を見上げることも忘れていたけど
そういう時間のたいせつさをすこしずつ思い出してきました。

今日は半月なのかな?
お昼に見える白い月が、結構すきなのです。
もちろん暗くなってからもすきなんだけど、
写真に残すのはほとんどお昼の月のような気がします。

 

f:id:stellapolaris_202:20200825194119j:plain



2020.8.23