polaris

君の居場所

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事を送りました。

12月30日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。無事に届いていますように。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。話を聞く側が調子を崩していると聞くと、不安になるのかもしれないのですが、正直に。今、超絶調子が悪…

お返事を送りました

1月18日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。いつもいつもありがとうございます。19日以降に受け取ったお手紙は、順番にお返ししますのでお待ち下さい。もし届いていないなどありましたら、HPよりご連絡ください。寒いね。急な話ですが仕事でいろい…

お返事を送りました。

1月16日(土)までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。17日以降に送ってくださった方は、もうしばらくお待ち下さい。今朝はすこし雪が降りました。降るというか、舞うというか、ちらほらと。ですけれど。どおりで寒いわけです。みなさんはあったか…

お返事を送りました

1月15日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。16日以降に送ってくださった方は、もうしばらくお待ち下さい。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。体調を崩して倒れていました。こんなご時世なので、ちょっと体調を崩…

お返事を送りました

2021年1月3日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。さて、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。まさかの、、、、!12月半ばから更新をして…