polaris

君の居場所

お返事を送りました。

 

1月16日(土)までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。
17日以降に送ってくださった方は、もうしばらくお待ち下さい。

今朝はすこし雪が降りました。
降るというか、舞うというか、ちらほらと。ですけれど。
どおりで寒いわけです。

みなさんはあったかくしていますか?
わたしはますます、冷え!大敵!です。
お風呂上がりも眠る前まではあったかいもこもこの靴下を履いています。


冬はいつもより調子を崩しやすい気がしていて、だからこそ毎日注意して過ごしているわけなのですが、それでもやっぱり、どんよりしてしまう日はありますね。
そういうときはどんよりに寄り添って、どんよりの話をはいはいって聞いてあげています。
そういう日もあって仕方ないよね。の気持ち。(わたしはね)

無理はしない。休むときは休む(仕事の休みがぐちゃぐちゃなので、自分にブーメランのように刺さる)。


ゆっくり、焦らずに。

f:id:stellapolaris_202:20210118171545j:plain


2021.1.18