polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

1月18日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。
いつもいつもありがとうございます。

19日以降に受け取ったお手紙は、順番にお返ししますのでお待ち下さい。
もし届いていないなどありましたら、HPよりご連絡ください。


寒いね。

急な話ですが仕事でいろいろあって、辞めようかな!って気持ちになっています。
一応今回も3年くらい働いたし。
3年もいるとお互いのことがわかってきて、すこしくらい許されるかな。みたいな、そんな気持ちに甘えたり、甘えられるのかもしれないですね。

わりともういいかなって思っています。
前の会社もだったけど、積もり積もった嫌な気持ちが爆発してしまって、収集がつかなくて。
今辞めたい気持ち70%、辞めたあとどうしたらいいんだろう30%って感じです。
自分の手に職がない。技術もない〜!どうしようかな〜っていう。
実はこのあと、働きに行ける気持ちの余裕もなしです。

わたしもそういう感じです。
生きてるだけでえらいよね。ほ〜んと。
呼吸するだけで褒められたいね。とか思ってしまう。

自分自身も焦らず、ゆっくり。
気持ちの波が落ち着いてきたら、もう一度ゆっくり考えてみます。


f:id:stellapolaris_202:20210121161454j:plain



2021.1.21