polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

こんにちは。
2月13日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。
送ってくださってありがとうございました。
もしお返事が届いていないなどありました、HPのcontactよりご連絡ください。

本日受け取ったお手紙は、ゆっくりお返事していきます。


私事ではありますが、お引越しが決まりました。
と、言っても地元へ戻るわけではなく、今住んでいる家の近くです。
次は一軒家に住むことになりました。賃貸です。

実家は一軒家だけど、家族5人で住んでいたのでにぎやかであったかでした。
でも今回は旦那さんと2人+猫1匹なので、どうなるんでしょう。寒いのかな。

面白いことに、部屋が7つありまして、
うち、居間と寝室と旦那さんの仕事部屋としても、残り4部屋あるわけです。
完全に持て余していますよね。笑

持て余しているので、何か家でできることがあったらいいな。
気軽に会えるようになったら、友人たちとお泊り会をしたい。
あとはワークショップとか。何ができるだろう。
今はこうして、メールでのやりとりだけですけど、みんなさえ良ければ遊びにきてもらってもいいのかなーなんて思っています。
周辺を案内したり、いっしょにおいしいもの食べたり、いつもの生活から離れて、ちょっとのんびり過ごしてもらえるような場所にもなったらいいなって想像しています。
(不審に思われないことに注意したり、法に触れないようにしたい!笑)

自分としては、本の置き場に困っていたので広くなることは嬉しいです。
整理しなさいという話だけど。


みんなは調子、いかがですか?
わたしはあまり良くないけど、でもまだ大丈夫です。
みんなからのお手紙がとてもうれしくて、ほっとします。
いつもありがとうございます。

日中は春みたいな陽気だけど、それでもまだ寒いのであたたかくして過ごしましょうね。


f:id:stellapolaris_202:20210214133657j:plain



2021.2.14
追記:バレンタインだと昨日思い出しました。