polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

本日、お昼の12時までに受け取っていたお手紙にお返事をお送りしました。
大変お待たせしてしまい、すみません。



調子が良いわけではないのですが、
でも今日はお返事書ける!と思ったので、お返事を送りました。
す〜っごい書けた。

この間までそこまで調子が悪くなかったんだけど
調子が悪くなって改めてわかることとか、気づくことがあって
さらにみんなのお手紙を読んで、そう思うよねとか、
しんどいよな〜とか、見えないもやもやに悩んだりする気持ちや
共感できることがほんとうにたくさんありました。

だからこそ、余計にお返事しやすかったのかも?


とはいえど、このままずっと調子が悪いのも困るので
さっさと元気になりたいんですよね。
でも焦るといつもこじらせてしまうので、ゆっくり慎重に
絶対大丈夫って言えるようになりたいなって思う。



4連休最終日で、今日は嫌なことも少なかったので
すこしだけ心が楽です。
すこしだけ。

またあした、どうなるかわかんないけど
でもすこしでも元気になれますように。




2020.7.26