polaris

君の居場所

2021-01-01から1年間の記事一覧

お返事を送りました

8月31日までいただいたお手紙へお返事を送りました。9月以降のお返事はもうしばらくお待ち下さい。この度はものすごくお時間をいただいてしまい、申し訳ありません。 夏に妊娠していることがわかり、そこから一気に体調を崩しておりました。はじめての妊娠で…

お返事を送りました

7月17日までのお手紙にお返事を送りました。本日以降のお返事はしばらくお待ち下さいね。こちらは梅雨明けしました。朝、家を出るとすでに暑い空気。夏本番が始まりましたね。熱中症には気をつけて過ごしましょう。しっかり水分補給も忘れずに!お洗濯がよく…

お返事を送りました

7月10日までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。本日以降のお手紙については少々お待ち下さい。昨日からそろそろ梅雨明けなのでは!と思うようなお天気。本格的に夏がやってきますね。…

お返事を送りました

7月3日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。本日〜はお返事少々お待ち下さいね。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。不安なニュースが続いていて、なるべく見ないようにしています。受け止めなきゃと思いつつも、心…

お返事を送りました

6月27日、12時までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。先日、古本屋さんになるための講座を受けてきました。セミナー的なものというよりは、お話メインのもので。なかなか踏み出せない自…

お返事を送りました

6月10日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。11日以降のお手紙はゆっくり読ませていただきますので、少々お待ち下さい。もしお返事が届いていない場合は、HPのcontactよりご連絡ください。6月も半ばに突入。今月は、ものすごく早い気がします。何も…

お返事を送りました

こんにちは。本日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。梅雨だけど、晴れていますね。終わったのではないかと思ってしまいます。まだ6月にもなっていませんけど!でもあさってか…

今週のこと

こんにちは。まさかの梅雨入り。今年は早いですね。今週はお手紙なしだったので、のんびりしておりました。みんなはこの雨の時期、何をして過ごしていますか。わたしは久しぶりに読書がしたくなって、積み上げた本を少しずつ読んでいます。今週ものんびりと…

Polarisのこと

こんにちは、岩田です。 ここを立ち上げてから約1年くらい、いろんなひととお話をして、辛いことの共有をしたり、のんびりお話をしたり、日記のように使ってもらったり、自由に使ってもらえたのかなという印象を受けています。自分の方向性があまり定まって…

お返事を送りました

4月3日までのお手紙へお返事をお送りいたしました。4日からのお手紙へのお返事は少々お待ち下さい。いつもお手紙ありがとうございます。引っ越しから1ヶ月、仕事復帰して約10日。相変わらずばたばた、たまにぱたり……としています。Polarisの在り方も少し考え…

お返事を送りました

3月10日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。無事に届いていますように。もし届いていないなどございましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 引っ越しをしまして、毎日わたわたしています。2021.3.11

お返事を送りました

3月5日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。今週もありがとうございました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。 もう3月になりましたね。この間、2021年が始まったと思ったら。毎日あっという間です。少しずつあた…

お返事を送りました

2月27日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。今週もありがとうございました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。 2021.2.28

お返事を送りました

2月19日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。今週もありがとうございました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。 2021.2.20

お返事を送りました

こんにちは。2月13日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。送ってくださってありがとうございました。もしお返事が届いていないなどありました、HPのcontactよりご連絡ください。本日受け取ったお手紙は、ゆっくりお返事していきます。私事ではあり…

お返事を送りました

2月6日(土)までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りいたしました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。なんだか春みたいな日ですね。植物たちを久しぶりに日向ぼっこさせてみました。すこしだけお手入れも。手入れをしなくても…

お返事を送りました。

12月30日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。無事に届いていますように。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。話を聞く側が調子を崩していると聞くと、不安になるのかもしれないのですが、正直に。今、超絶調子が悪…

お返事を送りました

1月18日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。いつもいつもありがとうございます。19日以降に受け取ったお手紙は、順番にお返ししますのでお待ち下さい。もし届いていないなどありましたら、HPよりご連絡ください。寒いね。急な話ですが仕事でいろい…

お返事を送りました。

1月16日(土)までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。17日以降に送ってくださった方は、もうしばらくお待ち下さい。今朝はすこし雪が降りました。降るというか、舞うというか、ちらほらと。ですけれど。どおりで寒いわけです。みなさんはあったか…

お返事を送りました

1月15日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。16日以降に送ってくださった方は、もうしばらくお待ち下さい。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。体調を崩して倒れていました。こんなご時世なので、ちょっと体調を崩…

お返事を送りました

2021年1月3日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。さて、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。まさかの、、、、!12月半ばから更新をして…