polaris

君の居場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

お返事を送りました

12月11日(金)、12時までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。先週はブログを更新できずに、すみません。まさか、11月末から仕事が忙しくなるとは思わず…お返事しては寝て、仕事して、家のこともして……みたいな日々です。これが師走かあ…。なんだか去…

お返事を送りました

11月20日まで受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。11月、いつもどおりなんですけど、やっぱり忙しいですねえ。行楽シーズンというか。GoToの影響もあるのか。ちょっと疲れてきました。笑自分…

お返事を送りました

11月7日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りいたしました。もし届いていないなどあれば、お手数ですがHPのcontactよりご連絡ください。秋ですねえ……。ご飯がおいしいんですよ……。みんなは最近、おいしいもの食べましたか?わたしは祖母から春菊をもらっ…

お返事を送りました

10月29日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りいたしました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。1週間ほどおやすみありがとうございました。そしておまたせしました。29日ぶんまで、マッハでお返事を書きました。久しぶ…

お返事が遅れます

こんにちは。岩田です。以前もこちらでご連絡させていただいておりますが、31日まで実家へ帰省するためお返事が遅くなります。せっかくお手紙くださるところ申し訳ございませんが、お待ちいただけますと幸いです。今月のはじめくらいに「久しぶりに帰ろう」…

お返事を送りました

10月18日(日)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。今週はたくさんお手紙があって、あわあわしていたけど、無事にお返事完了です。最近は週末あたりに混み合っている感じです。いつも送ってくれてありがとうございます。もし届いていないなどあ…

お返事を送りました

10月10日(土)12時までのお手紙のお返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。 さて、ちょっと久しぶりになりました。最近はひたすらお返事を書いて、普段どおり仕事もして(急に仕事が忙しくなったりして)、ち…

お返事を送りました

9月26日(土)までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。驚くことに、9月も終わりそうですね。いやー……もう10月って信じられません。今年は何もしていないです。3月くらいから、心が…

お返事を送りました

9月19日(土)までにいただいてお手紙に、お返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。すっかり秋ですね。すこし前まで暑いな~今日の服どうしようかな、ひんやりしたものが食べたいな~とか思っていたのですが、…

お返事を送りました

9月12日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 1週間ごとくらいで、ここのブログを更新することが多くなってきました。自分の感覚としても、ちょうどいいくらいです。すこし…

お返事を送りました。

9月5日までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 久しぶりに、どどどっとお手紙が届いたので、ゆっくり読ませていただきました。 夏が終わって、秋ですね。今年の9月は秋らしいなあと…

夢のあとで

ちょっとだけ夢の話。居場所を作りたいと思って、2年くらいになるのかなあ。今年はコロナがあって、自分がやりたいと思っていたことがいくつか潰れました。ほんとうは春に、居場所屋さんの小さいバーションを、数日間限定でやってみようと思っていたし、知り…

お返事をお送りしました

8月29日(土曜日)までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。 昨日までに受け取ったお手紙、すべてお返事完了しました(たぶん)。 自分の仕事や家のこと、体調の様子を見ながらお返事…

お返事をお送りしました

8月26日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。 もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 すこしだけ暑さが和らいだような気がします。それでもまだまだ暑いですけど。 最近は毎日、すこしずつお返事を送りました。…

お返事をお送りしました

8月23日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。いつもおまたせしてごめんなさい。 もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 やっとちゃんと調子が戻ってきた感じです。だけど悩みって尽きなくて、次から次へとやって…

ありがたいことに

8月20日までのお手紙にお返事をお送りいたしました。 20日以降のお手紙は、順番にお返事しますので少々お待ち下さい。 なお、もし届いていないなどございましたらHPのcontactからご連絡ください。 さて、ありがたいことに、たくさんお手紙が届いていてみんな…

お返事を送りました

8月15日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 今日もとっても暑かったですね…。先週の3連休から、お盆中、ほとんと仕事をしており、今日は久しぶりにおやすみでした。久しぶ…

お返事を送りました

8月12日(水)までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。 +う〜ん。とにかく、すっごく暑いですね。外出る気も失せるほど。わたしは引きこもりなので、こういう時期はほとんど家にい…

お返事を送りました

8月8日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。大変おまたせしました。100%元気かと言われると、そうじゃないのですが80%くらいかな。だいぶ元気になりました。普通の生活ができるくらいには!仕事に行くことに全振りしていたので(朝起きる〜…

お返事を送りました

本日、お昼の12時までに受け取っていたお手紙にお返事をお送りしました。大変お待たせしてしまい、すみません。調子が良いわけではないのですが、でも今日はお返事書ける!と思ったので、お返事を送りました。す〜っごい書けた。この間までそこまで調子が悪…

すこし待っててね

こんにちは。思いっきり、心の調子を崩しました。そんな気はしていたんですが、騙し騙しやってました。そしたら、ちょっとしたことでぽっきり、心が折れてしまいました。普段から辛いときは辛いって言おうねって言う自分が、辛いって言えなくなっていること…

お返事を送りました

7月8日までの受け取ったお手紙へお返事いたしました。もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりお問い合わせください。 みなさんの地域は、雨の被害大丈夫でしょうか?わたしが住んでいる地域は、すこし被害が出たものの、大事には至らずほっ…

お返事を送りました

7月4日(土)16時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。16時以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ。また届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。どうぞよろしくおねが…

お返事お待ち下さい

こんばんは。岩田です。お送りいただいたお手紙が、同じタイミングで重なっており、7月1日分から順番にお返事しております。こちらの都合で申し訳ございませんが、少々お待ちくださいませ。 2020.7.4

お返事を送りました

6月30日までに受け取ったお手紙へ、お返事をお送りしました。もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。 今日は仕事でいろんなところへ出て歩いたので、かなり体が疲れています。ぐっすり眠れそうです。 2020.7.2

お返事を送りました

6月29日までに受け取ったお手紙にお返事をお送りしました。もし届いていないなどあれば、polarisのcontactよりご連絡ください。 心配事がずっと消えなくて、毎日疲れちゃいますね。 今日もよく生きました。それだけでえらいよ。 2020.7.1

お返事を送りました

本日6月27日(土)までに受け取ったお手紙にお返事を送りました。 もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。 さて、なんとなく調子の悪い日が続き、すこし情緒不安定です。原因は仕事だってわかっているんですけどね。仕事が…

お返事を送りました

6月22日(月)までにいただいたお手紙に、お返事をお送りいたしました。 もし届いていないなどありましたら、polarisのcontactよりご連絡ください。どうぞよろしくおねがいいたします。 さて、言い訳のようなんですが体力の回復が追いついておりません……。緊…

なくなるということ

ずっと利用していた掲示板が閉鎖することになりました。 約12年間お世話になってきた掲示板で、数日前までゆるく日記を書いていました。その掲示板を利用しはじめたのは中学生のときでした。その時の自分は文章の書き方を知らず、今読み返すとハチャメチャな…

お返事を送りました

6月18日までに受け取ったお手紙まで、お返事しました。 どうやら、1週間前程〜のメールが、届いていないかも?です。 もし、届いていない場合は一度、お問い合わせください。 余計なご心配おかけしてしまい、申し訳ございません。 お手数おかけしますが、何…