polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

9月12日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。
もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。

 

1週間ごとくらいで、ここのブログを更新することが多くなってきました。
自分の感覚としても、ちょうどいいくらいです。
すこしの間、これで続けてみたいと思います。

 

ぜんぜん話は違うのですが、今年はサンダル2足履きつぶしました。
そのついでとは言えないけど、服も結構処分しました。
すこしだけ心がすっきりしました。

物を持ちすぎていても、すこし苦しくなるのかな。
冬服も処分したり、入れ替えたりしてみたいと思います。
着る服がなくならない程度に……。

 

 

2020.9.13