polaris

君の居場所

お返事を送りました


9月19日(土)までにいただいてお手紙に、お返事をお送りしました。
もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。


すっかり秋ですね。
すこし前まで暑いな~今日の服どうしようかな、ひんやりしたものが食べたいな~とか思っていたのですが、今は断然あったかいものが食べたい。あったかいものを飲みたいです。

4連休がはじまりましたね。
わたしはいつもどおりお仕事ですが、警備員みたいな日々です。
(お店の店員なんですけど、お客さんの列整理ばっかりしてます)

みんないろいろおでかけしているようで、すこしずつ前のような日常ですね。
ぼくはもう少し様子を見ようかなと思っていますが、10月末には一度実家に帰る予定です。
まあそこも状態が悪ければ諦めることになりますが。


久しぶりに本を読みたいという気持ちの波がやってきました。
読まない期間、2,3ヵ月くらいあるんですけど、その間にどんどん買う。
積読を増やします。
そして読みたいと思う波が来ると、それも2,3ヵ月くらい本を読み続けます。
その間に積読は消えて、新しい本を買い足す…ということをしています。

先日もなぜか本屋へ行ってて、本屋を出るときには、なぜか本を手に抱えていました。
なんででしょうね。不思議です。


みなさんはどんな連休を過ごしますか?
良ければお手紙に書いて、教えてくださいね。

朝晩冷えるので、風邪ひきませんように。
パジャマは長袖にしました。


2020.9.20
(いつも使っているPCが壊れてしまい、修理に出しています。涙)