polaris

君の居場所

お返事をお送りしました

 

8月29日(土曜日)までに受け取ったお手紙へ
お返事をお送りしました。
もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。

 

昨日までに受け取ったお手紙、すべてお返事完了しました(たぶん)。

自分の仕事や家のこと、体調の様子を見ながらお返事していたので
ここ2ヶ月位、すぐにお返事がくるということはなかったかもしれません。
おまたせしてごめんなさい。

学生さんたちは夏休みのことをたくさん話してくれて
楽しそうだったり、コロナめ……!と思ったり、
社会人の方たちは、いつもどおりだけど、お盆残念だったねーとか
がんばろうねとか、励ましていただくことのほうが多くて
いろんな日々の共有が、ちょっとうれしかったりします。

 

今はすこし落ち着いているので、またお手紙お待ちしています。
いつもありがとうございます。

 

f:id:stellapolaris_202:20200830115851j:plain

 

 

2020.8.30