polaris

君の居場所

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事を送りました

5月29日(月)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 29日以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 20…

お返事を送りました

5月25日(月)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 25日以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 昨…

お返事を送りました

5月25日(月)15時までに受け取ったお手紙までお返事しました。 それ以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください…

お返事をお休みしました

今日のお返事は、お休みしました。 ごめんね、いつもより気持ちのいい休日だったので満喫してみました。久しぶりのお休みではないんだけど、なぜか今日は心の底から安心していて、いつもとは違った良いおやすみでした。心が、満たされたというのかな。 園芸…

お返事を送りました

5月24日(日)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 5月24日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 順番にお…

歌のこと

久しぶりにイントロも歌詞もぐっと来たので、忘れないうちに。 tacicaは8年前くらい?高校3年生のときに後輩に教えてもらって初めて知った。いろんなバンドを聴いていた頃だったけど、どのバンドよりも「生きる」ことを叫んでいると、今でも思う。 ちょっと…

お返事を送りました

5月23日(土)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 5月23日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 2020.5.24

お返事を送りました

5月20日(水)までに受け取ったお手紙までお返事しました。 5月20日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 ちょっと…

お返事を送りました

5月19日(火)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 5月19日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 2020.…

お返事を送りました

5月18日(月)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 5月18日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 明る…

お返事を送りました

5月16日(土)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 本日お手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 2020.5.17

お返事を送りました

5月14日(金)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 本日お手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 今日は究極に何…

お返事できていないです

今日は1件もお返事できていません。 お待たせしますが、少々お待ち下さい。 精神的には元気なのですが、今回はめずらしく真面目に体調が良くなくて。もともとお腹が弱いところがあるのですが、先日久しぶりに摂取したラーメンがどうも、わたしの体調を崩すき…

お返事を送りました

本日5月13日(水)17時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 17時以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 …

ハル

だいっきらいだった春がまたやってくる何回も何回もだいっきらいだった春を迎える君といっしょに だいっきらいだった春をすきになれる君のおかげでだいすきな春に変わっていく君のおかげでだいすきな春を君と迎えるこれからもずっと、何度でも 2020.5.13

お返事を送りました

本日5月12日(火)18時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 18時以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 …

お返事を送りました

本日5月9日(土)18時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 18時以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 …

お返事を送りました

本日5月8日(金)12時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 12時以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 …

お返事を送りました

本日5月7日(木)17時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 17時以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますので、お待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。…

3日目

polarisをOPENして、3日が経ちました。 いままで友人の相談にお返事をすることはあっても、ネット上で出会うはじめましての方へお返事を送るのは、今日もまだすこし緊張しています。 相手を傷つけてないかな、この言葉はどう思うかな、大丈夫かな、そんなこ…

お返事を送りました

本日5月6日(水)17時30分までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。 17時30分以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますので、お待ち下さい。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡く…

お返事を送りました

5月5日(火)23:59までに受け取ったお手紙は、すべてお返事をお送りいたしました。 届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。 2020.5.6

polarisについて

生きづらいひとのために、ネット上にも居場所があったらいいなと思い、「polaris」というサイトを立ち上げました。どんなサイトかというと、”ネット上での居場所”です。 spica0.wixsite.com 日々、暮らしている中で生きづらさを感じる瞬間や居場所を求めてい…