polaris

君の居場所

お返事を送りました

5月14日(金)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。

本日お手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。

 

届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。

 

 

 

今日は究極に何もしませんでした。
ただ生きたーって感じの日で、久しぶりにぼーっとしたり、テレビ見てみたり、だらだらスマホいじったり、ゲームしたり、お昼寝してみたり、読書したり、そんな日でした。

ずっとってわけではないけど、仕事が続いていたので、久しぶりに息抜きしたーという清々しいきもちです。

たまにはこんな日もいいですね。いつもこうだと自分を苦しめてしまいそうなので、ほどほどに……がいいかな。

明日の天気予報が晴れになっててうれしい。
お米を研いで、明日の7時にセットして眠ります。

 

また明日。

 

f:id:stellapolaris_202:20200516231738j:plain

 

 

2020.5.15

(もう15日だ〜〜〜〜〜〜〜……)