polaris

君の居場所

お返事できていないです

 

今日は1件もお返事できていません。

お待たせしますが、少々お待ち下さい。

 

 

 

精神的には元気なのですが、今回はめずらしく真面目に体調が良くなくて。
もともとお腹が弱いところがあるのですが、先日久しぶりに摂取したラーメンがどうも、わたしの体調を崩すきっかけとなったようです。
ものすごーーーーーーくラーメンがすきなんですけど(しょうゆとんこつ・中太麺〜太麺・麺柔らかめ・味濃い目・油少なめ)、油にやられてしまうんですよね。こんなにすきなのに、夜に胃もたれ?を起こして、ひどいときは気持ち悪くてお手洗いにこもったりします……(絶望)
油少なめにしても気休めにしかなっていない気がする……。

そして、寝ても、寝ても、寝ても、、眠い。。
みんなは体調崩していませんか?
暑い日が多くなってきたので、こまめに水分補給して、熱中症などにはお気をつけくださいね。

 

明日は1日お休みをいただくことができたので(感涙)、のんびりお返事したいと思っています。
今日は思いのままに日々のことを書けました……!

 

待っててくださいね。

 

f:id:stellapolaris_202:20200515224504j:plain

 

 

2020.5.15