polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

本日5月9日(土)18時までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。

18時以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。

 

届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。

 

 

 

今日の夢は、飼っている猫を人に譲る夢でした。

なんで譲ることになったかは覚えていないのですが、ネットで譲り先を募集して2日くらいですんなりと見つかり(うちの子かわいいもんね〜すぐ見つかるよね〜と言っていた気がする)、新たな飼い主さんとご対面。
そのときにすごく嫌な気持ちになって、譲りたくないし、なんで譲らなきゃいけないんだ!と夢の中で泣きまくって、どうか夢でありますようにって思っていたら、ちゃんと夢で安心しました。

いつもどおり、そばで眠っていてよかった。
早朝にご飯をねだりにきて、髪の毛を食べたりひっぱったり、本棚に置いてあるものを次から次へと落としていく怪獣のような子ですが、やっぱりたいせつでかけがえのない存在です。
わたしよりずっとずっと長生きしてくれたらいいのにな。

 

f:id:stellapolaris_202:20200509234453j:plain

 

2020.5.9