polaris

君の居場所

お返事を送りました

5月25日(月)までに受け取ったお手紙までお返事しました。

25日以降に受け取ったお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。

 

届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。

 

 

 

昨日のうちにすべてお返事するはずが、21時に仮眠を取ったところ、本気で寝てしまって、朝9時に目が覚めました。
久しぶりの8時間勤務が体に効いています。
1日6時間くらいの勤務で、週休3日くらいになったらいいな。お給料はできたら、、、そのままで。(切実)
外へ行くときの緊張感を久しぶりに感じて、疲れちゃったのかもしれません。

みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

 

f:id:stellapolaris_202:20200530002157j:plain

 

2020.5.29