polaris

君の居場所

お返事を送りました

5月18日(月)までに受け取ったお手紙へ、お返事を送りました。

5月18日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。

 

届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。

 

 

 

 

明るさ、匂い、空気(湿度とか気圧?)に対して、身体が敏感に反応します。
しかも頭痛で。
どれかひとつでも自分の身体と合わないとなると、すぐ頭痛が起きるのですが、昔はなかった吐き気がここ2年くらいの間で出てくるようになりました。
母がいつも苦しんでいたので、自分もそうなるのかと思うと心配だし、昨日は実際ほんとうに辛くて、お風呂で倒れかけたので即お風呂からあがって、即寝ました。(そしてブログを更新し忘れていた)

我慢せずに薬を飲まなきゃなって思うんですけど、なんかいつも「もうちょっと大丈夫」とか、「横になってたら治る」と思って、薬に頼ろうとしないんですよね。
でも我慢してたら、ほんとうにしんどいから、気づいたときにちゃんと薬飲まなきゃね。と、思って早何度目。

頭痛だけじゃないよね、辛いこともずっと我慢してたらしんどいから、気づいたときに頼ってね。なんでも治せる万能薬やすぐに効くような特効薬にはなれないけど、解熱剤くらいにはなりたいな。の気持ちです。

 

f:id:stellapolaris_202:20200520213254j:plain

 

2020.5.20