polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

5月20日(水)までに受け取ったお手紙までお返事しました。

5月20日以降のお手紙は、明日以降お返事をお送りいたしますのでお待ち下さい。

 

届いていないなどございましたら、お手数ではありますがpolarisのHPのメールフォームよりご連絡ください。

 

 

 

 

ちょっとだけうまく進めなくて、ここ3日間くらいぼやーっとしています。

朝起きれなくなっているので、早起きの練習を明日から始めます。

いろんなひとに写真を見てほしいきもちが膨れて、でもなかなかそううまくはいかなくて、なんでだろうって思いがいっぱいいっぱいで苦しいです。
欲張らずに少しずつでいいのに、あこがれの人を追いかけるにはもっと早く走らなきゃって焦るね。

明日は絶対に7時に起きる。

 

f:id:stellapolaris_202:20200524000219j:plain

 

 

2020.5.23

(というかもう、12時回ったね)