polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

11月7日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りいたしました。
もし届いていないなどあれば、お手数ですがHPのcontactよりご連絡ください。


秋ですねえ……。
ご飯がおいしいんですよ……。
みんなは最近、おいしいもの食べましたか?
わたしは祖母から春菊をもらったのですが、水で10分くらい浸して、水を切って細かく刻み、しらすと一緒にごま油と醤油で炒めたものを、ご飯へ混ぜて食べました。
それがものすごくおいしくって……。ひとりで2合くらい食べられるんじゃないかと思いました。
普段あまりお米を食べないんですけど、新米も届いたし、もう何もかもがおいしいです……。
食べたぶんだけ、今月も筋トレがんばります。


気持ちは元気なんですけど、なんか体に湿疹が出てしまいまして、猛烈にかゆいのです。
寝てても、かゆくて目が覚める。というか、かきむしりながら目が覚める。
週に2回、皮膚科に通っています。
お風呂も禁止されていて、基本シャワーなんですけど、夜はもう寒いので地獄です。
風邪を引かないように気をつけましょうね〜……。
わたしは体をあたためすぎるとかゆくなるので、どうしたらいいのやら……という感じですが!(涙)


f:id:stellapolaris_202:20201108134918j:plain


2020.11.8