polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

11月20日まで受け取ったお手紙へお返事を送りました。
もし届いていないなどあれば、HPのcontactよりご連絡ください。


11月、いつもどおりなんですけど、やっぱり忙しいですねえ。
行楽シーズンというか。GoToの影響もあるのか。ちょっと疲れてきました。笑

自分の心の調子も見ながら、お返事をゆっくり返しているんですけど
このブログの存在をすぐに忘れる!(いかん)
もうすこし頻度をあげたいんですけど、仕事との両立もなかなかに難しい。

日々、いろいろ感じて、考えたりしています。
ここでちゃんと書き残したいな、そのうち。


f:id:stellapolaris_202:20201122124455j:plain



2020.11.22