polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

8月15日までに受け取ったお手紙へお返事をお送りしました。
もし届いていないなどありましたら、HPのcontactよりご連絡ください。

 

 

今日もとっても暑かったですね…。
先週の3連休から、お盆中、ほとんと仕事をしており、今日は久しぶりにおやすみでした。

久しぶりにモーニング食べに出かけて
すこし買い物をして
お昼はタイ料理をもりもり食べて
14時頃帰ってきたのですが、そこからぐっすりお昼寝しました。

17時半に起きて、なんだか気持ち悪くて……頭痛もあり。
部屋の温度を見たら29度。うわ……。
クーラーは24度に設定しているのですが、外が暑いからか部屋の温度も全然下がらないみたいです。
クーラーの温度設定でなんか安心していたけど、体感で暑い!と思ったら気をつけないといけないですね。

とはいえ、18度以下にならないエアコン、もし今後これ以上暑くなったらどうしたらいいんでしょう…。
家にいても暑いって……。どこに逃げたら……。


いまは冷えピタ貼って、頭痛薬も飲んで、水もこまめにとって、
体がだいぶ楽になりました。むしろ調子がいいです。
みなさんも気をつけてくださいね…。
おかしいと思ったらすぐに対処しないと、あっというまに悪化します……。

あと、しっかりご飯も食べましょうね…!
今日はちょっとどきどきしました。

f:id:stellapolaris_202:20200816215924j:plain



2020.8.16