polaris

君の居場所

お返事を送りました

 

6月10日までに受け取ったお手紙へお返事を送りました。
11日以降のお手紙はゆっくり読ませていただきますので、少々お待ち下さい。
もしお返事が届いていない場合は、HPのcontactよりご連絡ください。

6月も半ばに突入。
今月は、ものすごく早い気がします。
何も急いでいないし、焦ってもいないけど、気づいたら13日。
毎日なんとなくバタバタ過ごしています。

みんなはどうですか。
日記みたいな、報告みたいなことだけでも良いです。
うれしかったことやたのしかったことのシェアも良いし
悲しかったことを吐き出したりしてくださいね。

悲しいことや辛いことはすぐ元気になるのってムズカシイけど
そういうときこそ、のんびり、ゆっくりいきましょ。


f:id:stellapolaris_202:20210613172523j:plain



2021.6.13